ねんどろいどさぷらいず 呪術廻戦 あみあみ限定仕様 8個入りBOX(限定販売)

ねんどろいどさぷらいず 呪術廻戦 あみあみ限定仕様 8個入りBOX(限定販売)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいどさぷらいず 呪術廻戦 あみあみ限定仕様 8個入りBOX(限定販売)
備考
限定販売
価格
12,000円(税込)
発売日
2024年5月未定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590178694

AI商品紹介(テスト中)

「ねんどろいどさぷらいず 呪術廻戦 あみあみ限定仕様 8個入りBOX」とは、アニメ『呪術廻戦』のキャラクターがデフォルメされたねんどろいどさぷらいず(サプライズ)商品のことです。この商品は、あみあみというオンラインショップでのみ販売され、限定の仕様となっています。

ねんどろいどさぷらいずは、カプセルトイのように封を開けることで中に入っているキャラクターアイテムがランダムに出てくる仕組みです。1つのボックスには、8個のねんどろいどさぷらいずが入っており、どのキャラクターが封が開けた時に出てくるかはわかりません。

呪術廻戦は、人気のマンガ作品であり、アニメ化もされています。この商品は、そのキャラクターたちをかわいらしくデフォルメしたねんどろいどさぷらいずとして楽しむことができます。キャラクターには、主人公の虎杖悠仁や他のメインキャラクターたちが含まれています。

あみあみ限定仕様とは、あみあみでの販売特典やオリジナルデザインが盛り込まれた商品です。具体的な特典やデザインについては、詳細が明示されていないため、商品の購入ページや公式アナウンスを確認する必要があります。

この商品は、呪術廻戦のファンやねんどろいどさぷらいずを集めている人々にとって、希少なアイテムとなるでしょう。商品の購入方法や価格などは、あみあみのウェブサイトで確認することができます。