フィギュアライズスタンダード 怪獣8号

フィギュアライズスタンダード 怪獣8号
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
フィギュアライズスタンダード 怪獣8号
価格
4,950円(税込)
発売日
2024年4月13日
日付
更新:決定 4月13日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102663146

AI商品紹介(テスト中)

Figure-rise Standard 怪獣8号(きゅうごう)は、バンダイが製造するプラモデルシリーズです。怪獣8号は、漫画「怪獣8号」に登場するキャラクターであり、人間と怪獣の能力を持つ少年「伊予タツオ」としても知られています。

このプラモデルキットは、1/12スケールで、組み立て式のプラスチックモデルです。各部品はカラーモールドされており、塗装は必要ありません。また、瞳やマーキングもデカールで再現できます。組み立てる際には、ニッパーやヤスリ、接着剤などの道具が必要です。

怪獣8号のプラモデルは、細部まで忠実に再現されています。伊予タツオの特徴的なヘルメットやスーツ、バックパックなどが再現されており、独特のデザインが楽しめます。また、可動ジョイントも備わっており、様々なポーズを取ることができます。

さらに、怪獣8号にはオプションパーツも付属しています。伊予タツオとしての姿だけでなく、怪獣の姿に変形させることも可能です。怪獣の頭部や尾などを取り付けることで、別の姿に変身させることができます。

プラモデルを組み立てることで、自分だけのオリジナルの怪獣8号を作り上げることができます。また、他のFigure-rise Standardシリーズとも互換性があり、付属のハンドパーツや武器などを組み合わせることもできます。

Figure-rise Standard 怪獣8号は、プラモデル愛好家や「怪獣8号」のファンにとって、楽しい組み立て体験となるでしょう。自分のお気に入りのポーズや姿勢でディスプレイすることで、作品の世界観をより一層楽しむことができます。