30MS オプションヘアスタイル&フェイスパーツセット(大崎甜花/桑山千雪)

30MS オプションヘアスタイル&フェイスパーツセット(大崎甜花/桑山千雪)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
30MS オプションヘアスタイル&フェイスパーツセット(大崎甜花/桑山千雪)
価格
2,750円(税込)
発売日
2024年4月20日
日付
更新:決定 4月20日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102663122

AI商品紹介(テスト中)

30MSオプションヘアスタイル&フェイスパーツセット(大崎甜花/桑山千雪)は、人形やアクションフィギュアなどのキャラクターアイテムに使用することができる追加アクセサリーセットです。

このセットには、大崎甜花と桑山千雪という2つの異なるキャラクター用のオプションヘアスタイルとフェイスパーツが含まれています。それぞれのキャラクターには髪型と顔の表情が異なり、ユーザーは自分のお気に入りのキャラクターを選んで使うことができます。

ヘアスタイルは、キャラクターの髪型を変えることができるアクセサリーです。オプションヘアスタイルを使うことで、キャラクターのイメージや個性をより表現することができます。例えば、大崎甜花の場合、長いストレートヘアや短いボブヘアなどのヘアスタイルを選ぶことができます。

フェイスパーツは、キャラクターの顔の表情を変えることができるアクセサリーです。笑顔や怒顔、驚き顔など、様々な表情を選ぶことができます。フェイスパーツを変えることで、キャラクターの感情や雰囲気を変えることができます。

このセットは、人形やアクションフィギュアのコレクションを楽しんでいる人やキャラクターのバリエーションを増やしたい人に向けて作られています。ユーザーは自分の好みに合わせて、キャラクターのヘアスタイルと顔の表情を変えることができ、より多様なシーンやストーリーを演出することができます。