アメイジング・ヤマグチ バットマン(バットマン:アーカム・ナイト Ver.)

アメイジング・ヤマグチ バットマン(バットマン:アーカム・ナイト Ver.)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アメイジング・ヤマグチ バットマン(バットマン:アーカム・ナイト Ver.)
価格
9,900円(税込)
発売日
2024年9月未定
メーカー
海洋堂
JAN
4537807220387
予約終了
2024年8月31日

AI商品紹介(テスト中)

バットマンは、アメリカのDCコミックスに登場するスーパーヒーローであり、主にゴッサムシティという架空の都市を舞台に活躍しています。

彼の本名はブルース・ウェインで、裕福な実業家であると同時に両親を犯罪によって亡くした過去を持ちます。彼はその経験からゴッサムシティの犯罪と戦うために、バットマンとして正義のヒーローとなります。

バットマンは特に暗く、戦術的で、追放者たちから恐れられます。彼は夜間に活動し、黒いコスチュームとケープを身に着けています。彼の顔は、バットマンのイメージを崩さないために、黒い仮面で覆われています。

彼は身体能力や戦闘技術だけでなく、技術的なスキルも持っています。彼は高度な戦闘訓練を受けており、多くの武器やガジェットを使いこなすことができます。彼の最も有名な武器の一つは、「バットラング」と呼ばれるブーメランのようなもので、敵を捕えたり、物を破壊したりするのに使われます。

バットマンの敵対者も有名で、特にジョーカーやキャットウーマンといったキャラクターがよく知られています。彼はまた、アリータ・ヤギ、ディック・グレイソン、ティム・ドレイク、バーバラ・ゴードン、ジェイソン・トッドなど、多くのサイドキックを持っています。

バットマンは、暗い過去から生まれたヒーローとして、不屈の精神と正義感を持ち、犯罪者に対抗し、ゴッサムシティを守るために奮闘しています。彼のストーリーは、犯罪との戦いや内面の葛藤、正義の追求など、さまざまなテーマを探求しています。

バットマンは、映画やアニメ、テレビシリーズなど、さまざまなメディアで広く愛されており、世界的に有名なキャラクターとなっています。また、彼の人気は日本でも高く、多くのファンが存在します。