おぱんちゅうさぎ インテリアミニフィギュア

おぱんちゅうさぎ インテリアミニフィギュア
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
おぱんちゅうさぎ インテリアミニフィギュア
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年2月11日
メーカー
エイコー
JAN
4513750119343

AI商品紹介(テスト中)

「おぱんちゅうさぎ インテリアミニフィギュア」とは、日本のキャラクターグッズであり、人気キャラクター「おぱんちゅうさぎ」と呼ばれるウサギのミニフィギュアのことです。

おぱんちゅうさぎは、愛らしい見た目とキュートな表情が特徴的なキャラクターで、可愛らしいふわふわの尻尾と、おなかの中にパンを詰めたようなデザインが人気です。

インテリアミニフィギュアとしてのおぱんちゅうさぎは、小さなサイズであり、デスクや棚、テーブルなどのインテリアに飾ることができます。素材は主にPVCなどのプラスチックで作られており、手のひらに収まる程度の大きさです。

おぱんちゅうさぎのインテリアミニフィギュアは、さまざまなポーズや表情で展開されており、コレクションとして楽しむことができます。また、季節やイベントに合わせた特別なバージョンも販売されており、ファンにとっては欠かせないアイテムとなっています。

おぱんちゅうさぎ インテリアミニフィギュアは、通常、キャラクターグッズ専門店やオンラインショップで購入することができます。価格はサイズやバージョンによって異なりますが、一般的には数百円から数千円程度です。

おぱんちゅうさぎは、大人から子供まで幅広い年齢層に人気があり、インテリアとして飾るだけでなく、プレゼントやお土産としても喜ばれるアイテムです。可愛らしいデザインとコンパクトなサイズが魅力の一つであり、お部屋やオフィスの雰囲気を明るく演出することができます。