「鬼滅の刃」 きゅるみー ミニフィギュア“甘露寺蜜璃&伊黒小芭内”

「鬼滅の刃」 きゅるみー ミニフィギュア“甘露寺蜜璃&伊黒小芭内”
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
「鬼滅の刃」 きゅるみー ミニフィギュア“甘露寺蜜璃&伊黒小芭内”
価格
プライズ景品
発売日
2024年1月19日

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃」きゅるみーミニフィギュア「甘露寺蜜璃&伊黒小芭内」は、人気アニメ「鬼滅の刃」の登場キャラクター、甘露寺蜜璃と伊黒小芭内をモチーフにした可愛らしいフィギュアです。

甘露寺蜜璃は、鬼殺隊の隊士であり、柱(きゅう)の一員です。彼女は、美しい髪の毛と華やかな着物が特徴で、その美しさから「美しい蜜璃」と称されています。蜜璃は頭に蝶の髪飾りをしており、鬼滅隊の活動中は優雅で落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

伊黒小芭内は、同じく鬼殺隊の隊士で柱の一員です。彼は眼帯をしており、頭には一文字の髪飾りをつけています。小芭内は無口でクールな性格であり、常に冷静沈着な態度を取ります。彼の戦闘スタイルは素早く敵に斬り込むことで知られています。

このフィギュアは、甘露寺蜜璃と伊黒小芭内が仲良く寄り添い、微笑んでいる様子が再現されています。二人のポーズは、彼らのキャラクターの個性と魅力を引き立てています。

このフィギュアは、鬼滅の刃のファンにとって愛らしいコレクションアイテムとして人気です。キャラクターの細部までこだわりがあり、質感や表情が忠実に再現されています。また、ミニサイズなので、デスクや棚などの小さなスペースに飾ることができます。

「鬼滅の刃」きゅるみーミニフィギュア「甘露寺蜜璃&伊黒小芭内」は、可愛らしいデザインとキャラクターの魅力を存分に楽しむことができるアイテムです。