ねんどろいど 劇場版『グリッドマン ユニバース』 南夢芽

ねんどろいど 劇場版『グリッドマン ユニバース』 南夢芽
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど 劇場版『グリッドマン ユニバース』 南夢芽
価格
5,900円(税込)
発売日
2024年8月31日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590179059

AI商品紹介(テスト中)

劇場版『グリッドマン ユニバース』のねんどろいど 南夢芽(みなみ ゆめめ)は、アニメ『SSSS.GRIDMAN』および劇場版『SSSS.DYNAZENON』に登場するキャラクターです。

南夢芽は、主人公・真夏瀬縁(まなつせ ゆかり)のクラスメイトであり、彼女と共にグリッドマンと戦う仲間です。彼女は機械いじりが得意で、グリッドマンとの連携を担当しています。南夢芽は明るく元気な性格で、仲間と協力しながら敵と戦うことを楽しんでいます。

ねんどろいど 南夢芽は、そのキャラクターの魅力を再現した可動フィギュアです。彼女の特徴的な髪型や衣装が忠実に再現されており、表情パーツや手のパーツなどのアクセサリーも付属しています。さまざまなポーズを取らせることができる可動関節を備えているため、アクションシーンなどを再現することができます。

また、ねんどろいど 南夢芽には、専用の台座が付属しており、台座に取り付けることで安定したディスプレイが可能です。さらに、別売りのねんどろいどフレックスシートを使用することで、より自由なポーズを楽しむこともできます。

劇場版『グリッドマン ユニバース』のねんどろいど 南夢芽は、キャラクターの個性や魅力を取り入れた可愛らしいフィギュアとなっており、ファンにとっては必見のアイテムです。