ねんどろいど 舞台『刀剣乱舞』山姥切国広 単独行 -日本刀史- 山姥切国広

ねんどろいど 舞台『刀剣乱舞』山姥切国広 単独行 -日本刀史- 山姥切国広
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど 舞台『刀剣乱舞』山姥切国広 単独行 -日本刀史- 山姥切国広
価格
6,800円(税込)
発売日
2024年8月31日
メーカー
オランジュ・ルージュ
JAN
4580590179158

AI商品紹介(テスト中)

山姥切国広(やまんばきりくにひろ)は、刀剣乱舞というゲームやアニメ作品に登場する架空のキャラクターです。

山姥切国広は、日本刀の中でも特に有名な刀剣であり、刀剣乱舞に登場する刀剣男士のひとりです。刀剣男士は、歴史上の刀剣が擬人化したキャラクターで、プレイヤーはこれらのキャラクターを収集・育成して戦闘に参加させることが目的となります。

山姥切国広は、戦国時代に活躍した刀剣で、その名前は山姥のような姿をしていることに由来しています。彼は、戦国時代の武将である伊達政宗の最も忠実な部下であり、伊達政宗のお抱え刀剣として活躍しました。

山姥切国広は、刀身が細く、軽量でありながら、非常に鋭い切れ味を持つ特徴を持っています。彼の特技は、風を切ることであり、その刀撃は一瞬で相手を切り裂くことができます。また、彼の剣術は美しく、優雅さと力強さを併せ持っています。

彼のキャラクターは、少しクールで無口な印象ですが、一度信頼を得た相手に対しては非常に忠誠心が強く、仲間や主君を思いやることができる人物です。また、彼のキャラクターのデザインは、日本刀の特徴や歴史的な背景を取り入れつつ、少しファンタジックな要素も含んでいます。

さらに、舞台『刀剣乱舞』山姥切国広 単独行 -日本刀史-では、山姥切国広の物語が織り込まれたストーリーや彼の成長や戦いの軌跡が描かれています。この舞台は、彼の魅力や個性をより深く知ることができる作品となっています。

以上、山姥切国広についての詳細な情報をお伝えしました。