リボルテック スティッチ

リボルテック スティッチ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リボルテック スティッチ
価格
7,150円(税込)
発売日
2024年7月31日
メーカー
海洋堂
JAN
4537807220356
予約終了
2024年6月30日

AI商品紹介(テスト中)

リボルテック スティッチは、カイヨドウ社が展開しているリボルテックシリーズの一部として販売されているアクションフィギュアです。

スティッチは、ディズニー映画「リロ・アンド・スティッチ」に登場するキャラクターで、かわいらしい外見と活発な性格が特徴です。リボルテック スティッチは、その特徴的な姿と表情を忠実に再現したアクションフィギュアとなっています。

このフィギュアは、可動部分が多く、リボルテックシリーズの特徴である「リボルバージョイント」と呼ばれる可動ジョイントが採用されています。この可動ジョイントにより、様々なポーズをとることができ、動きのあるディスプレイが可能となります。

また、付属品としては、スティッチが持つレイガンやロケットパックなどが含まれており、さまざまなシーンを再現することができます。さらに、交換用の表情パーツや手首パーツも付属しており、表情やポーズを変えることができます。

リボルテック スティッチは、ディズニー・キャラクターの魅力を余すところなく楽しむことができるアイテムです。ディズニーファンやアクションフィギュアコレクターにとって、必見のアイテムといえるでしょう。