ねんどろいど ヱヴァンゲリヲン新劇場版 碇ゲンドウ

ねんどろいど ヱヴァンゲリヲン新劇場版 碇ゲンドウ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ヱヴァンゲリヲン新劇場版 碇ゲンドウ
価格
7,200円(税込)
発売日
2024年11月30日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590179080

AI商品紹介(テスト中)

ねんどろいど ヱヴァンゲリヲン新劇場版 碇ゲンドウは、アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズに登場する架空のキャラクターであり、主人公碇シンジの父親である碇ゲンドウのミニチュアフィギュアです。

碇ゲンドウは、ネルフという秘密組織の創設者であり、エヴァンゲリオンと呼ばれる人型兵器を開発するプロジェクトの責任者でもあります。彼は非常に冷静で無表情な性格で知られており、感情をあまり表に出さないため、周囲の人々からは謎めいた存在として扱われています。

物語の中で、碇ゲンドウは自分の目的のためには手段を選ばず、時には冷酷な行動を取ることもあります。彼はエヴァンゲリオンのパイロットたちとの関係も複雑で、特に碇シンジとの親子関係は深刻な問題を抱えています。

ねんどろいどシリーズの碇ゲンドウフィギュアは、彼の特徴的な黒いスーツとメガネが再現されており、さまざまなポージングが可能です。また、オプションパーツとして、彼が使うことが多いポーズや小物も付属しています。

ねんどろいど ヱヴァンゲリヲン新劇場版 碇ゲンドウは、アニメファンや「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズのファンにとっては、愛らしくてコレクターズアイテムとして人気のあるキャラクターフィギュアです。