ポケットモンスター モンコレ MS-45 コダック

ポケットモンスター モンコレ MS-45 コダック
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポケットモンスター モンコレ MS-45 コダック
価格
660円(税込)
発売日
2024年3月23日
日付
更新:決定 3月23日
メーカー
タカラトミー
JAN
4904810932727

AI商品紹介(テスト中)

ポケットモンスター モンコレ MS-45 コダックは、ポケットモンスターのフィギュアコレクション「モンコレ」シリーズの第45弾に登場するポケモンです。

コダックは、水タイプのポケモンであり、アヒルのような姿をしています。体色は青い羽毛で覆われており、赤いくちばしと足を持っています。頭の上には黄色いクレストがあり、目は大きくて鋭いです。

コダックは、主に水辺に生息しており、泳ぐことが得意です。水中での泳ぎは非常にスムーズで、速く移動することができます。また、泳ぎながらも周囲の状況を見渡すことができる目を持っています。

コダックは知能が高く、頭の上のクレストで感情を表現することもあります。特に興奮すると、クレストが大きく膨らみます。また、コダックは非常に忠実で、仲間やトレーナーに対しては非常に忠実です。

コダックの特性としては、「しめりけ」があります。この特性により、相手の特殊攻撃のダメージを半減することができます。また、コダックの持つ技としては、「みずでっぽう」や「サイコキネシス」などがあります。これらの技を使って戦闘で活躍することができます。

ポケットモンスター モンコレ MS-45 コダックは、コダックの個体をリアルに再現したフィギュアです。コレクションアイテムとしても楽しむことができますし、バトルシーンを再現することも可能です。ポケモンのファンやコレクターにとって、貴重なアイテムとなっています。