アメイジング・ヤマグチ 御坂美琴 冬服Ver.

アメイジング・ヤマグチ 御坂美琴 冬服Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アメイジング・ヤマグチ 御坂美琴 冬服Ver.
価格
11,000円(税込)
発売日
2024年11月未定
日付
更新:前倒し 11月未定
メーカー
海洋堂
JAN
4537807220431

AI商品紹介(テスト中)

アメイジング・ヤマグチはフィギュアメーカーのグッドスマイルカンパニーが展開する、可動フィギュアシリーズです。御坂美琴とは、人気作品『とある科学の超電磁砲』シリーズに登場するキャラクターで、超能力を持つ少女です。

冬服Ver.とは、御坂美琴が冬季に着用する衣装を再現したフィギュアのことです。彼女のキャラクターデザインを忠実に再現しながら、冬にぴったりな服装や小物が付属しています。

具体的なデザインについては、以下のような特徴があります。

1. 上着: パーカーやジャケットなど、暖かさを重視したデザインの上着が付属しています。毛皮のようなフードや裾など、細部まで再現されています。

2. スカート: 冬季にもかかわらずスカートを着用しており、足元にはニーハイソックスがあります。スカートのデザインはシンプルでありながらも可愛らしさがあります。

3. 手袋: 寒さをしのぐために手袋が付属しています。指先が露出しているデザインで、細部まで緻密に再現されています。

4. 帽子: 冬季の寒さから頭部を保護するために帽子が付属しています。アクセサリー感覚で着用できるようにデザインされており、御坂美琴のキャラクターイメージに合っています。

また、アメイジング・ヤマグチの特徴として、可動フィギュアとしての自由なポーズを取ることができる点があります。関節が可動し、様々なポーズを再現することができます。

アメイジング・ヤマグチの御坂美琴 冬服Ver.は、冬季のイメージを持った可愛らしい衣装と、自由なポーズを楽しめる可動フィギュアとして魅力的です。御坂美琴のファンや『とある科学の超電磁砲』シリーズのファンにとっては、コレクションする上で欠かせないアイテムとなるでしょう。