無限邂逅メガロマリア スターターブック

無限邂逅メガロマリア スターターブック
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
無限邂逅メガロマリア スターターブック
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
ホビージャパン
JAN
9784798634753

AI商品紹介(テスト中)

『無限邂逅メガロマリア スターターブック』は、ゲーム『無限邂逅メガロマリア』の公式画集および設定資料集です。

『無限邂逅メガロマリア』は、イラストレーターの東弥久によって描かれた美少女キャラクターたちが異世界で戦うカードバトルRPGです。プレイヤーはキャラクターカードを集め、編成して戦闘を行います。

『無限邂逅メガロマリア スターターブック』は、ゲーム内で登場するキャラクターのイラストや設定資料を収録した画集です。美麗なイラストやキャラクターの詳細な情報などを楽しむことができます。

また、設定資料集としても機能しており、キャラクターの背景やストーリー、能力などの情報も掲載されています。ゲームの世界観やキャラクターの魅力をより深く知ることができるでしょう。

さらに、ゲームの攻略情報や戦略的なプレイ方法、カードの使い方なども解説されています。初心者から上級者まで、幅広いプレイヤーが楽しむことができるコンテンツとなっています。

『無限邂逅メガロマリア スターターブック』は、ゲームファンやイラストのファンにとっては必見のアイテムです。美しいイラストやキャラクターの情報を楽しむだけでなく、ゲームの楽しみ方を深めることもできます。