ブリングアーツ ファイナルファンタジーVII <ケット・シー&デブモーグリ>

ブリングアーツ ファイナルファンタジーVII <ケット・シー&デブモーグリ>
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブリングアーツ ファイナルファンタジーVII <ケット・シー&デブモーグリ>
価格
13,200円(税込)
発売日
2025年2月未定
メーカー
スクウェア・エニックス
JAN
4988601373234

AI商品紹介(テスト中)

ファイナルファンタジーVII ブリングアーツ <ケット・シー&デブモーグリ>とは、スクウェア・エニックスの人気ゲーム「ファイナルファンタジーVII」シリーズに登場するキャラクター、ケット・シーとデブモーグリのフィギュアセットです。

ケット・シーは、プレイヤーキャラクターの一人であり、元々はシナリオライターのユキノ・ワタナベによって作られたキャラクターです。彼は黒い帽子とコートを身に着け、コートの下にはミュージシャン風の衣装を着ており、頭部には猫の頭を持っています。彼はゲーム中で仲間たちと共に冒険し、戦闘やストーリーの進行に重要な役割を果たします。

一方、デブモーグリは、シリーズ全体でおなじみのキャラクターで、モーグリ族と呼ばれる種族の一員です。デブモーグリは、太った体型とお腹の上に寝ている小さな子供のような姿が特徴です。彼らはゲーム中で、プレイヤーにアイテムや情報を提供したり、セーブポイントとして機能したりします。

このフィギュアセットでは、ケット・シーとデブモーグリが一緒にデザインされており、ケット・シーは彼の特徴的な帽子とコートを再現し、デブモーグリは太った体型とかわいらしい表情が再現されています。また、彼らは動かすことができ、様々なポーズを取ることができます。

ファイナルファンタジーVII ブリングアーツ <ケット・シー&デブモーグリ>は、ファイナルファンタジーシリーズのファンやコレクターにとって、魅力的なアイテムです。彼らの個性的な姿やキャラクター性を楽しむことができ、ディスプレイやコレクションとしても楽しむことができます。