MAD WOLF -Carolina・Rolphe-【初回限定版】【童友社】

MAD WOLF -Carolina・Rolphe-【初回限定版】【童友社】
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
MAD WOLF -Carolina・Rolphe-【初回限定版】【童友社】
価格
14,080円(税込)
発売日
2024年6月未定
メーカー
童友社/NUKE MATRIX
JAN
4975406501979

AI商品紹介(テスト中)

「1/12 MAD WOLF -Carolina・Rolphe-」は、日本のプラモデルメーカーである株式会社アオシマが制作した1/12スケールのプラモデルキットです。このキットは、ミリタリー要素とフィクション要素を組み合わせた特異なデザインのロボットが特徴です。

「Carolina・Rolphe」という名前のロボットは、近未来の世界を舞台にした架空のストーリーに登場するキャラクターです。このキャラクターは、狼の特徴を持つ個性的な外観と武装を備えており、スポーツバイクのような形状を持つメカニカルな体を持っています。

このキットは、組み立て・塗装が必要なプラモデルキットです。パーツは射出成形されたプラスチックでできており、ディテール豊かに作られています。また、一部のパーツにはクリアパーツが含まれており、組み上がった後にLEDライトを内蔵することで、キット内部がライトアップする演出が楽しめます。

「初回限定版」には、通常版に加えて特典が付属しています。特典としては、オリジナルデザインのステッカーやミニポスター、限定カラーのパーツなどが含まれています。これらの特典は、商品の魅力をさらに引き立てる要素となっています。

このキットは、プラモデルの組み立てを楽しむだけでなく、完成した作品をディスプレイすることもできます。プラモデル愛好家やロボットファンにとって、1/12 MAD WOLF -Carolina・Rolphe-は興味深いキットとして楽しむことができるでしょう。