るかっぷ ONE PIECE トラファルガー・ロー(再販)

るかっぷ ONE PIECE トラファルガー・ロー(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
るかっぷ ONE PIECE トラファルガー・ロー(再販)
価格
4,180円(税込)
発売日
2024年8月下旬
メーカー
メガハウス
JAN
4535123839627

AI商品紹介(テスト中)

『るかっぷ ONE PIECE トラファルガー・ロー』は、日本の漫画・アニメ作品『ONE PIECE』に登場するキャラクター、トラファルガー・ローを立体化したフィギュアです。トラファルガー・ローは、麦わらの一味と共闘する魔術師であり、自身の能力「オペ=オペの実」を使って物質を操作することができる特殊な能力を持っています。

このフィギュアは、トラファルガー・ローが特徴的な外見や個性を忠実に再現しており、細部までこだわって造形されています。ポージングや表情も、原作での彼のイメージを見事に再現しています。また、実際に手に取ると重量感があり、しっかりとした造りとなっているため、ファンにとっては満足度の高い商品となっています。

なお、『るかっぷ ONE PIECE トラファルガー・ロー』は再販されたアイテムであり、初回販売時には大変な人気を集めたアイテムです。再販によって再び入手する機会が提供されたため、多くのファンに喜ばれています。