ねんどろいどどーる どーるアイ(Red)

ねんどろいどどーる どーるアイ(Red)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいどどーる どーるアイ(Red)
価格
1,500円(税込)
発売日
2024年8月未定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580416949934

AI商品紹介(テスト中)

ねんどろいどどーる どーるアイ(Red)は、Good Smile Companyから発売されている可動フィギュアキットです。どーるアイとは、ねんどろいどどーるシリーズの基本となるベースボディのことで、自分好みにカスタマイズすることができます。

どーるアイ(Red)は、オリジナルのねんどろいどどーるに比べて赤いカラーリングが特徴です。可動性が高く、各部位のパーツを交換することで様々なポーズを取ることが可能です。また、他のねんどろいどどーるシリーズのパーツとの互換性があり、さまざまなキャラクターを再現することができます。

どーるアイ(Red)には、顔パーツや手足パーツ、さまざまなアクセサリーが付属しており、自分だけのオリジナルキャラクターを作ることができます。キット形式で販売されているため、組み立てる楽しみも味わえます。

ねんどろいどどーる どーるアイ(Red)は、アニメやゲームのキャラクターを自分でアレンジして作成したり、オリジナルキャラクターを制作したりするのに最適なアイテムです。どーるアイ(Red)を使って、自分だけのねんどろいどを作ってみてはいかがでしょうか。