メガミデバイス PUNI☆MOFU マオ 1/1

メガミデバイス PUNI☆MOFU マオ 1/1
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
メガミデバイス PUNI☆MOFU マオ 1/1
価格
5,940円(税込)
発売日
2024年9月30日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054054107

AI商品紹介(テスト中)

メガミデバイス PUNI☆MOFU マオは、メガミデバイスシリーズの1/1スケールのプラモデルキットです。このキットは、PUNI☆MOFUという新しい素材を使用しており、柔らかく触り心地の良い質感を実現しています。

マオというキャラクターは、可愛らしい外見と力強い戦闘能力を持つメイド型のメガミ(女神)です。彼女のデザインは、特徴的なメイド服や巨大なツインテールが印象的です。

このプラモデルキットは、簡単に組み立てることができるように設計されており、付属の説明書に従ってパーツを組み立てることで完成させることができます。組み立てが完了すると、可動ジョイントにより様々なポーズを取らせることができます。

マオの武器やオプションパーツも付属しており、自分好みにカスタマイズすることが可能です。さらに、他のメガミデバイスシリーズのパーツとの組み合わせも楽しむことができます。

メガミデバイス PUNI☆MOFU マオは、可愛らしい見た目と高いクオリティで人気のキットです。完成した作品をディスプレイするだけでも楽しめるアイテムとなっています。