ウルトラアクションフィギュア バルタン星人 分身カラーセット

ウルトラアクションフィギュア バルタン星人 分身カラーセット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウルトラアクションフィギュア バルタン星人 分身カラーセット
備考
限定販売
価格
8,250円(税込)
発売日
2024年2月28日
メーカー
バンダイ
JAN
4570118148117

AI商品紹介(テスト中)

「ウルトラアクションフィギュア バルタン星人 分身カラーセット」は、ウルトラマンシリーズのキャラクターである「バルタン星人」をモデルにしたアクションフィギュアです。

このセットには、バルタン星人の身体の一部を変えることができる分身カラーが含まれています。通常のバルタン星人は緑色をしていますが、このセットでは赤、青、紫の3色の分身カラーが付属しており、フィギュアの身体の特定の部分を差し替えることで、色を変えることができます。

さらに、通常のバルタン星人の手には持っていない、拳銃や剣などの追加アクセサリーも付属しています。これにより、より多彩なポーズやアクションを再現することができます。

アクションフィギュアは、可動ポイントを持つ関節部分を備えているため、異なるポーズを取ることができます。また、顔や手などのパーツは交換が可能で、表情やポーズに変化を加えることもできます。

このセットは、ウルトラマンシリーズのファンやアクションフィギュアコレクターにとって、非常に魅力的なアイテムです。バルタン星人の個性的な姿やカラーリング、アクセサリーの追加など、キャラクターの魅力をより楽しむことができます。