ウルトラマン S.H.Figuarts レッドキング

ウルトラマン S.H.Figuarts レッドキング
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウルトラマン S.H.Figuarts レッドキング
価格
9,900円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102660749

AI商品紹介(テスト中)

ウルトラマン S.H.Figuarts レッドキングは、ウルトラシリーズのキャラクターであり、フィギュアの形で再現されています。レッドキングは、ウルトラ怪獣の一つであり、初登場は1966年の特撮テレビ番組「ウルトラマン」です。

S.H.Figuartsは、バンダイが製造している高品質なフィギュアシリーズで、細かいディテールや可動ポイントの多さで知られています。ウルトラマンシリーズのキャラクターを忠実に再現し、コレクターやファンに人気です。

レッドキングは、恐竜のような外観を持つ巨大な怪獣です。赤い体色と特徴的な頭部の角が特徴で、大きな腕や鋭い爪も持っています。番組内では、ウルトラマンと激しい戦闘を繰り広げる姿が描かれています。

このS.H.Figuartsのレッドキングは、約16センチメートルの可動フィギュアであり、多くの関節があります。これにより、様々なポーズやアクションが再現可能です。また、細かい造形や塗装も特徴的で、リアルな外見を楽しむことができます。

レッドキングの他の特徴として、交換用の手や顔パーツが付属していることが挙げられます。これにより、さまざまな表情やポーズを作り出すことができます。さらに、オプションパーツとして、ウルトラマンとの戦闘シーンを再現するための血しぶきが付属しています。

ウルトラマンシリーズのファンやフィギュアコレクターにとって、S.H.Figuarts レッドキングは、キャラクターの魅力を存分に楽しむことができるアイテムです。手頃なサイズ感と高品質な造りが特徴であり、ウルトラマンとの対決シーンを再現できるため、コレクションに加える価値があると言えます。