ウルトラセブン エレキング 吾妻湖おみやげ Tシャツ/SUMI-XL

ウルトラセブン エレキング 吾妻湖おみやげ Tシャツ/SUMI-XL
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウルトラセブン エレキング 吾妻湖おみやげ Tシャツ/SUMI-XL
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年3月10日
日付
更新:決定 3月10日
メーカー
コスパ
JAN
4549970349314

AI商品紹介(テスト中)

「ウルトラセブン エレキング 吾妻湖おみやげ Tシャツ/SUMI-XL」とは、人気の特撮テレビ番組「ウルトラセブン」に登場する怪獣「エレキング」と、関東地方に実在する「吾妻湖」をモチーフにしたTシャツです。サイズはXL(エクストララージ)です。

「ウルトラセブン」は、1967年に放送が開始された特撮テレビ番組で、ウルトラマンシリーズの一つです。主人公は宇宙警備隊員のウルトラセブンで、地球を守るために様々な怪獣と戦います。その中でも「エレキング」は、初登場したエピソードでセブンと激しい戦闘を繰り広げた怪獣であり、ファンには非常に人気があります。

「吾妻湖」は、群馬県にある湖で、美しい自然が広がっています。この湖が「吾妻湖おみやげ」としてデザインに取り入れられており、ウルトラセブンとエレキングが湖畔で激闘を繰り広げる様子が描かれています。

Tシャツは、SUMI(スミ)というブランドの商品です。SUMIは、日本のファッションブランドで、シンプルで洗練されたデザインが特徴です。このTシャツも、シンプルでありながら、ウルトラセブンとエレキングのバトルを楽しめるデザインになっています。

サイズはXL(エクストララージ)で、大きめの作りになっています。XLサイズは体の大きめの方やゆったりとした着こなしを好む方におすすめです。

以上が「ウルトラセブン エレキング 吾妻湖おみやげ Tシャツ/SUMI-XL」についての詳細な説明です。