ウルトラセブン エレキング 吾妻湖おみやげ Tシャツ/SUMI-S

ウルトラセブン エレキング 吾妻湖おみやげ Tシャツ/SUMI-S
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウルトラセブン エレキング 吾妻湖おみやげ Tシャツ/SUMI-S
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年3月10日
日付
更新:決定 3月10日
メーカー
コスパ
JAN
4549970349284

AI商品紹介(テスト中)

「ウルトラセブン エレキング 吾妻湖おみやげ Tシャツ/SUMI-S」という商品は、日本の特撮テレビ番組である「ウルトラセブン」と、その中で登場する怪獣「エレキング」をモチーフにしたお土産のTシャツです。このTシャツは、SUMI-Sというブランドが製造・販売しています。

ウルトラセブンは、1967年に放送されたテレビ番組であり、宇宙人や怪獣と戦う特撮ヒーロー物の代表作です。その中で登場するエレキングは、電気を操る怪獣であり、特徴的な角と電撃を放つ能力があります。

吾妻湖は、実在する日本の湖で、エレキングが登場するエピソードの舞台となっています。この湖の周辺では、ウルトラセブンのファンに人気のお土産品が販売されており、その中の一つがこのTシャツです。

このTシャツは、吾妻湖とエレキングのイラストがプリントされており、ファンにとっては特に魅力的なデザインとなっています。また、SUMI-Sというブランドは、日本のアパレルメーカーであり、品質やデザインにもこだわりがあります。

このTシャツは、ウルトラセブンのファンや特撮愛好家にとっては、コレクションや自己表現の一部として楽しめるアイテムです。また、吾妻湖を訪れた際にお土産として購入することもできます。

以上が、「ウルトラセブン エレキング 吾妻湖おみやげ Tシャツ/SUMI-S」についての詳細な情報です。