ウルトラマンメビウス リムエレキング Tシャツ/MIX GRAY-L

ウルトラマンメビウス リムエレキング Tシャツ/MIX GRAY-L
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウルトラマンメビウス リムエレキング Tシャツ/MIX GRAY-L
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年2月29日
メーカー
コスパ
JAN
4549970349437

AI商品紹介(テスト中)

「ウルトラマンメビウス リムエレキング Tシャツ/MIX GRAY-L」とは、ウルトラマンメビウスという特撮テレビ番組に登場するキャラクターであるリムエレキングをモチーフにしたTシャツです。サイズはLであり、グレーと他の色をミックスしたデザインとなっています。

ウルトラマンメビウスは、2006年から2007年にかけて放送された特撮テレビ番組で、ウルトラシリーズの一つです。主人公であるウルトラマンメビウスは、地球を守るために戦う特殊能力を持つ宇宙人の姿を借りたウルトラ戦士です。

リムエレキングは、ウルトラマンメビウスのパートナーであり、彼とともに戦う巨大な怪獣です。リムエレキングは、雷を操ることができる能力を持ち、その特徴的な姿はTシャツにもデザインされています。

このTシャツは、ウルトラマンメビウスのファンや特撮好きの方に人気があります。グレーと他の色をミックスしたデザインは、カジュアルな雰囲気を持ちながらも、ウルトラマンメビウスの世界観を感じることができます。

なお、このTシャツはサイズLですので、普段Lサイズを着用される方に適しています。購入する際には、自身のサイズに合わせて選ぶことをおすすめします。