ウルトラマンZ セブンガー移動中/作業中 リバーシブルTシャツ

ウルトラマンZ セブンガー移動中/作業中 リバーシブルTシャツ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウルトラマンZ セブンガー移動中/作業中 リバーシブルTシャツ
価格
3,520円(税込)
発売日
2021年3月19日
メーカー
コスパ
JAN
4549970191272

AI商品紹介(テスト中)

「ウルトラマンZ セブンガー移動中/作業中 リバーシブルTシャツ」とは、ウルトラマンZとセブンガー(ウルトラセブンの兄弟ロボット)がデザインされたリバーシブル(表裏で異なるデザインが楽しめる)のTシャツです。

このTシャツは、ウルトラマンZやセブンガーのイメージを表現したデザインが特徴です。移動中/作業中の2つのモードがあり、表面にはウルトラマンZがセブンガーと一緒に移動中の姿が描かれています。裏返すと、ウルトラマンZがセブンガーと一緒に作業中の姿が描かれています。どちらのデザインも、ウルトラマンシリーズのファンにとっては楽しめる要素が詰まっています。

また、このTシャツはリバーシブルであるため、気分や場所に合わせてデザインを変えることができます。移動中の時には表を、作業中の時には裏を着ることができます。

このTシャツは、ウルトラマンZのグッズとして販売されており、ウルトラマンシリーズのファンやコレクターに人気があります。また、着心地の良さやデザインのクオリティも高く、日常のカジュアルなスタイルにもおすすめです。

以上が、「ウルトラマンZ セブンガー移動中/作業中 リバーシブルTシャツ」についての説明です。