ACE SUIT

ACE SUIT
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ACE SUIT
価格
18,810円(税込)
発売日
2024年6月未定
メーカー
CoolPlayFun
JAN
4582428478242

AI商品紹介(テスト中)

「ダイキャスト アクションフィギュア ACE SUIT 1/12」とは、1/12スケールのアクションフィギュアであり、ダイキャストメタルを使用して作られていることを特徴としています。

このフィギュアは、一般的にはアクションフィギュアとして知られる「可動する人形」の一種です。ダイキャストメタルは、金属を溶かして金型に流し込み、固めて作られる製法であり、他の素材に比べて重厚感や質感があります。また、耐久性にも優れているため、細かいディテールや可動部分の精度も高いと言われています。

ACE SUITとは、フィギュアが着用しているスーツの名称であり、特定のキャラクターや作品に関連している可能性がありますが、詳細は不明です。このようなフィギュアは、映画やアニメ、コミックブックなどのキャラクターを再現するために作られることが多く、コレクターアイテムとして人気があります。

なお、「1/12スケール」とは、実物の大きさを1/12に縮小して再現していることを意味します。つまり、フィギュアが持つ細かいディテールや造形は、実物に忠実に再現されていると言えます。

以上が、「ダイキャスト アクションフィギュア ACE SUIT 1/12」についての日本語での説明です。より具体的な情報が必要な場合は、商品の詳細ページや製造元の公式サイトなどを参照することをおすすめします。