ウマ娘 アクリルボード (勝負服) ゴールドシチー

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 アクリルボード (勝負服) ゴールドシチー
価格
2,430円(税込)
発売日
2023年9月未定
メーカー
バンダイナムコアミューズメント
JAN
2020221289082

AI商品紹介(テスト中)

ウマ娘 プリティーダービー アクリルボード (勝負服) ゴールドシチーは、アニメ・ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』に登場する競走馬「ゴールドシチー」の勝負服を表現したアクリルボードです。

ゴールドシチーは、オグリキャップの孫である競走馬で、美しい金色の鬣(たてがみ)が特徴的な馬です。アニメ・ゲームでも人気の高いキャラクターで、競走シーンで活躍するシーンも多く描かれています。

このアクリルボードは、ゴールドシチーが着用する勝負服を忠実に再現しています。ゴールドシチーの鬣をイメージした金色の装飾が施され、背景にはウマ娘の世界観を表す森や草原が描かれています。また、アクリル素材で作られているため、光沢感があり、立体感もあるのが特徴です。

このアクリルボードは、ファンのコレクションアイテムとして人気があります。競馬ファンやウマ娘ファンはもちろんのこと、アニメ・ゲームが好きな人にもおすすめのアイテムです。部屋のインテリアとして飾っても、目を惹く存在になること間違いなしです。