ウマ娘 A2タペストリー vol.5 ゴールドシップ

ウマ娘 A2タペストリー vol.5 ゴールドシップ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 A2タペストリー vol.5 ゴールドシップ
価格
2,750円(税込)
発売日
2023年7月14日
メーカー
ムービック
JAN
4549743829678

AI商品紹介(テスト中)

ウマ娘プリティーダービーは、競走馬をモチーフにした女の子たち(ウマ娘)が、トレーニングやレースで成長していく育成シミュレーションゲームです。

A2タペストリーは、ゲーム内のキャラクターであるウマ娘をデザインした大判のポスターのことです。vol.5は、ゴールドシップというウマ娘を特集しています。

ゴールドシップは、実際の競走馬である「ゴールドシップ」をモチーフにしており、黄金色の髪と瞳が特徴です。彼女は非常に優れた身体能力を持っており、特に長距離レースでの活躍が期待されています。

ゲーム内では、ゴールドシップを育成し、トレーニングやレースを通じて彼女の能力を引き出すことが目標となります。トレーニングでは、スタミナやスピードなどの能力を高めるために、さまざまなトレーニングメニューを行います。レースでは、他のウマ娘たちと競い合い、優勝を目指します。

ゴールドシップはゲーム内でも非常に人気のあるウマ娘であり、彼女に関連したアイテムやグッズも多く発売されています。A2タペストリーvol.5は、彼女の魅力を余すところなく表現したアイテムとなっており、彼女のファンにとっては必見のアイテムと言えるでしょう。