公式マグネット付きドロップキャンディー缶 (ゴールドシップ Ver.)

公式マグネット付きドロップキャンディー缶 (ゴールドシップ Ver.)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
公式マグネット付きドロップキャンディー缶 (ゴールドシップ Ver.)
備考
限定販売
価格
1,000円(税込)
発売日
2022年11月5日
メーカー
Cygames

AI商品紹介(テスト中)

公式マグネット付きドロップキャンディー缶は、競走馬であるゴールドシップをイメージした商品です。この缶には、ゴールドシップのカラーであるゴールドを基調としたデザインが施されています。

缶のサイズは、直径約7.3cm、高さ約1.8cmで、非常にコンパクトな作りとなっています。このため、持ち運びに便利で、ポケットやバッグにも収納しやすいです。

缶のフタには、ゴールドシップのイラストが印刷されており、馬の美しい姿を楽しむことができます。さらに、フタの裏側には、ゴールドシップのプロフィールや成績などの情報が掲載されています。

この缶には、ドロップキャンディーが入っています。ドロップキャンディーは、シュガーコーティングされた硬いキャンディーの一種であり、様々なフレーバーが楽しめます。一つ一つのキャンディーは、競走馬であるゴールドシップにちなんだ特別なデザインが施されています。

さらに、この缶には公式マグネットが付属しています。マグネットは、ゴールドシップのイラストやロゴがプリントされており、冷蔵庫や磁石がくっつく場所に貼ることができます。マグネットは、ゴールドシップのファンにとっては、コレクションアイテムとしても楽しめるでしょう。

公式マグネット付きドロップキャンディー缶 (ゴールドシップ Ver.)は、ゴールドシップのファンや競馬ファンにとって、可愛らしいアイテムとして楽しめる商品です。また、プレゼントとしても喜ばれること間違いなしです。