ウマ娘 A2タペストリー vol.6 エアシャカール

ウマ娘 A2タペストリー vol.6 エアシャカール
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 A2タペストリー vol.6 エアシャカール
価格
2,750円(税込)
発売日
2023年8月11日
メーカー
ムービック
JAN
4549743829753

AI商品紹介(テスト中)

『ウマ娘 プリティーダービー』は、サイゲームスとCygamesによって開発されたスポーツ競技ゲームです。ゲームのキャラクターはウマ娘と呼ばれ、実在の競走馬をモチーフにした美少女キャラクターたちが登場します。

A2タペストリーは、ウマ娘をテーマにしたホビーグッズの一つで、エアシャカールというウマ娘が描かれています。エアシャカールは、実在の競走馬「エアシャカール」をモデルにしており、クールな雰囲気と美しい髪の毛が特徴です。

エアシャカールは、1995年に生まれたアメリカの競走馬で、父は「Storm Cat」、母は「Shaman Ghost」という名前の馬です。競走馬としての実績はありませんが、種牡馬として成功を収め、多くの優れた子孫を残しました。

A2タペストリーのイラストでは、エアシャカールが華麗なダンスを踊る姿が描かれています。キャラクターデザインは、ウマ娘シリーズのキャラクターデザイナーである「BUNBUN」さんが担当しています。タペストリーのサイズはA2サイズで、インテリアとして部屋や店舗などに飾ることができます。

エアシャカールは、美しい姿とともに、競走馬としての魅力を持ったウマ娘の一人です。彼女の活躍や成長を追いながら、ゲームを楽しむことができます。また、A2タペストリーはウマ娘ファンには欠かせないアイテムの一つであり、キャラクターの魅力をより身近に感じることができます。

以上が、『ウマ娘 プリティーダービー』のA2タペストリー vol.6 エアシャカールについての詳細な説明です。