ウマ娘 ROAD TO THE TOP 描き下ろしB2タペストリー アドマイヤベガ

ウマ娘 ROAD TO THE TOP 描き下ろしB2タペストリー アドマイヤベガ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 ROAD TO THE TOP 描き下ろしB2タペストリー アドマイヤベガ
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年10月3日
メーカー
ペンギンパレード
JAN
4589499126157

AI商品紹介(テスト中)

アドマイヤベガは、競走馬ウマ娘として人気のある存在です。彼女はウマ娘 プリティーダービーのキャラクターとして登場し、その美しい容姿と強さでファンを魅了しています。

アドマイヤベガは、実際の競走馬としても知られており、2010年にデビューしました。彼女は父がディープインパクト、母がアドマイヤボスの血を引いており、名前もその父の名前に由来しています。

デビュー戦から順調に成績を上げ、2歳時にはオープン特別競走である「きさらぎ賞」を制しました。その後もG1競走に出走し、2着に入るなどの好走を見せました。

そして、3歳時には日本ダービーに出走し、見事優勝を果たしました。この勝利により、彼女は日本競馬史上初めて牝馬での日本ダービー制覇を達成しました。この快挙は多くの人々の称賛を浴び、彼女の名声をさらに高めることとなりました。

その後もアドマイヤベガは活躍を続け、重賞競走で好成績を収めました。しかし、故障により引退を余儀なくされ、競走馬としてのキャリアは終了しました。

ウマ娘 プリティーダービーの世界では、アドマイヤベガは競走馬時代の姿を持ち、トレーニングやレースに参加します。彼女の特徴は、高いスタミナと持ち前のスピードで、レースでは一度追いつかれても最後の直線で差し返す活躍を見せます。

また、彼女のキャラクターデザインには、美しい銀髪と蒼い瞳が特徴的で、ファンの間で人気を集めています。

ウマ娘 プリティーダービーの世界では、アドマイヤベガと共にトレーニングやレースを経験し、彼女の成長をサポートすることができます。彼女の持つ強さと美しさに触れることで、競走馬の魅力をより深く楽しむことができるでしょう。