ウマ娘 スタンド缶バッジ トウカイテイオー

ウマ娘 スタンド缶バッジ トウカイテイオー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 スタンド缶バッジ トウカイテイオー
価格
825円(税込)
発売日
2023年10月15日
メーカー
バンダイ
JAN
4548626202539

AI商品紹介(テスト中)

ウマ娘 プリティーダービーは、競走馬をモチーフにした女の子たちが活躍するゲームおよびメディアミックスプロジェクトです。このゲームでは、実在の競走馬がパーソナリティを持ったキャラクターとして登場し、トレーニングやレースに挑戦します。

トウカイテイオーは、ウマ娘 プリティーダービーに登場するキャラクターの1人で、実在の競走馬「トウカイテイオー」をモデルにしています。彼女は非常に強力なスタミナを持ち、マイルや中距離のレースで活躍します。

トウカイテイオーは、昭和50年代に活躍した競走馬で、1981年に凱旋門賞(フランスの名高い競走)で優勝するなど、国内外で数々の大レースで勝利を収めました。また、1985年に引退後は種牡馬としても成功し、多くの優秀な子孫を輩出しました。

ウマ娘 プリティーダービーのキャラクターとしてのトウカイテイオーは、彼女の持ち前のスタミナを生かして、重いトレーニングにも耐え抜くパワフルなイメージで描かれています。また、彼女のストーリーには、競走馬としての輝かしい戦績や引退後の生活なども取り入れられています。

ウマ娘 プリティーダービー スタンド缶バッジは、ゲームやイベントなどで販売される公式グッズの1つです。トウカイテイオーのイラストがデザインされたスタンド缶バッジは、彼女のファンにとっては貴重なアイテムとなっています。