ウマ娘 ハート型キャラバッジコレクション Vol.3

ウマ娘 ハート型キャラバッジコレクション Vol.3
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 ハート型キャラバッジコレクション Vol.3
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年9月22日
メーカー
ムービック
JAN
4549743941936

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー ハート型キャラバッジコレクション Vol.3」は、人気のある競走馬型アイドルキャラクター「ウマ娘」をモチーフにしたバッジのコレクションです。

このコレクションには、さまざまなウマ娘キャラクターがハート型のバッジになっています。コレクションのVol.3では、新しいキャラクターや人気キャラクターのデザインが含まれており、ファンにとっては見逃せないアイテムとなっています。

バッジは、ウマ娘のイラストや名前がプリントされ、コレクション用のフォルダーやアクセサリーとして使用することができます。また、胸やバッグ、帽子などにつけておしゃれな演出をすることもできます。

このコレクションは、ウマ娘ファンやアニメ好きなど、幅広い層の人々に楽しまれています。さまざまなデザインのバッジがあるため、お気に入りのキャラクターを見つけることができるでしょう。

ウマ娘は、競走馬の能力を持った少女たちの姿を描いたゲームやアニメ作品です。彼女たちはトレーニングを受けて成長し、競走馬としての能力を発揮します。ウマ娘プリティーダービーの世界観を愛する人々にとって、このバッジコレクションはコレクションの一部として楽しむことができるでしょう。

ウマ娘 プリティーダービー ハート型キャラバッジコレクション Vol.3は、ウマ娘ファンにとっては嬉しいアイテムであり、キャラクターのデザインやバッジの可愛らしさによって、コレクターたちの間で人気を集めています。