ウマ娘 B2タペストリー メジロマックイーン(私服)

ウマ娘 B2タペストリー メジロマックイーン(私服)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 B2タペストリー メジロマックイーン(私服)
価格
3,850円(税込)
発売日
2023年9月23日
メーカー
ムービック
JAN
4549743960555

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー」は、スマートフォンゲームおよびアニメ化された作品です。B2タペストリーは、キャラクターデザインを用いた大型のポスターのことを指します。

メジロマックイーンは、実在の競走馬であり、ウマ娘のキャラクターとしても登場しています。私服とは、普段の衣装や私生活で着用する衣装のことを指します。

メジロマックイーン(私服)のB2タペストリーは、メジロマックイーンのウマ娘が私服姿で描かれたデザインのポスターです。このタペストリーは、美しいイラストや色彩を楽しむことができます。また、B2サイズなので、比較的大きなサイズのポスターとなっています。

このB2タペストリーは、ウマ娘 プリティーダービーのファンやメジロマックイーンのファンにとっては、コレクションアイテムとして魅力的です。自宅の壁に飾ることで、お気に入りのキャラクターをいつも近くに感じることができます。

なお、ウマ娘 プリティーダービーには他にも様々なキャラクターやデザインのB2タペストリーが存在しますので、興味がある方は是非チェックしてみてください。