ウマ娘 BIGアクリルスタンド メジロマックイーン(私服)

ウマ娘 BIGアクリルスタンド メジロマックイーン(私服)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 BIGアクリルスタンド メジロマックイーン(私服)
価格
1,980円(税込)
発売日
2023年9月23日
メーカー
ムービック
JAN
4549743960388

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー BIGアクリルスタンド メジロマックイーン(私服)」は、人気の競馬ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」に登場するキャラクター、メジロマックイーンの私服バージョンをデザインした、大きなアクリルスタンドのことを指します。

メジロマックイーンは、実在の競走馬であり、1970年代に活躍した伝説的な馬です。彼女は、ウマ娘 プリティーダービーのゲーム内で美少女化されており、プレイヤーは彼女を育成してトップ競走馬にすることが目標となります。

このアクリルスタンドは、メジロマックイーンの私服姿が描かれており、彼女のかわいらしい姿を楽しむことができます。私服姿の彼女は、通常の競馬場のイメージとは異なり、日常的な服装やアクセサリーを身に着けています。

アクリルスタンドは、厚めの透明なアクリル板で作られており、しっかりと立っているため、飾る場所を選ばずに使うことができます。また、デザインは一面から印刷されているため、どこから見てもメジロマックイーンの姿を楽しむことができます。

このアクリルスタンドは、ウマ娘 プリティーダービーのファンにとっては、メジロマックイーンの私服姿をいつも身近に感じることができるアイテムとなるでしょう。また、コレクションとして飾るだけでなく、デスクや棚に置いて癒しの存在としても楽しむことができます。