ウマ娘 マグカップ メジロマックイーン(私服)

ウマ娘 マグカップ メジロマックイーン(私服)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 マグカップ メジロマックイーン(私服)
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年9月23日
メーカー
ムービック
JAN
4549743960517

AI商品紹介(テスト中)

ウマ娘プリティーダービーは、競走馬をモチーフにしたキャラクターコンテンツです。その中でも、メジロマックイーンというキャラクターが存在します。

メジロマックイーンは、実際の競走馬「メジロマックイーン」をベースにしたキャラクターで、私服姿のイラストが描かれたマグカップが販売されています。

「メジロマックイーン」とは、1989年にデビューした競走馬で、ダート競走を得意としました。特に1990年のジャパンカップダートでの優勝がその代表的な成績です。

私服姿のメジロマックイーンは、競走馬としての姿ではなく、馬の特徴を取り入れた人間の姿で描かれています。マグカップには、その私服姿のイラストがデザインされており、ファンには人気の商品です。

ウマ娘プリティーダービーのキャラクターコンテンツは、競走馬や騎手をモチーフにしたキャラクターたちが、トレーニングやレースに挑戦する成長ストーリーが展開されます。メジロマックイーンもその一部であり、彼女の成長や活躍を応援できます。

ウマ娘プリティーダービーのマグカップは、コレクターアイテムとしても人気があります。メジロマックイーンのマグカップを手に入れることで、彼女のファンであることや競走馬への愛着を表現することができます。