ウマ娘 マルチリボン チャーム付 (ペインタースタイル) テイエムオペラオー

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 マルチリボン チャーム付 (ペインタースタイル) テイエムオペラオー
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年1月未定
メーカー
バンダイナムコアミューズメント
JAN
2020230155019

AI商品紹介(テスト中)

ウマ娘 プリティーダービーは、株式会社サイゲームスが開発した競走馬育成シミュレーションゲームです。ゲームの中で、実在する競走馬をモチーフにした美少女キャラクター「ウマ娘」たちをトレーニングし、競走馬としての能力を高めていくことが目標です。

テイエムオペラオーは、ウマ娘 プリティーダービーに登場するウマ娘の一人です。彼女は、実在の競走馬である「テイエムオペラオー」をモチーフにしています。

テイエムオペラオーは、1990年代に活躍した日本の競走馬で、1990年に行われた東京優駿(日本ダービー)で優勝するなど、数々の記録を打ち立てました。彼は特に芦毛の美しい毛並みと、長いスパートを持ち味としており、多くの競馬ファンに愛されました。

ウマ娘のテイエムオペラオーは、美少女キャラクターとして登場しており、彼女の特徴は「マルチリボン チャーム付 (ペインタースタイル)」という装飾品です。この装飾品は、テイエムオペラオーの美しい芦毛と長いスパートをイメージしてデザインされており、彼女の個性を引き立てています。

ウマ娘 プリティーダービーでは、テイエムオペラオーを育成し、トレーニングして能力を向上させることができます。彼女の成長を追いながら、さまざまなレースやイベントに挑戦し、最強の競走馬として活躍させることが目指せます。

以上が、ウマ娘 プリティーダービーのキャラクター「テイエムオペラオー」についての詳細です。