ウマ娘 フルカラーTシャツ (ペインタースタイル) マチカネタンホイザ

ウマ娘 フルカラーTシャツ (ペインタースタイル) マチカネタンホイザ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 フルカラーTシャツ (ペインタースタイル) マチカネタンホイザ
価格
5,500円(税込)
発売日
2024年1月未定
メーカー
バンダイナムコアミューズメント
JAN
2020230153046

AI商品紹介(テスト中)

ウマ娘 プリティーダービーは、サイゲームスが開発した競走馬育成シミュレーションゲームです。その中の一頭、マチカネタンホイザのフルカラーTシャツ(ペインタースタイル)についてご説明いたします。

マチカネタンホイザは、実在の競走馬「マチカネフクキタル」をベースにしたキャラクターで、ウマ娘の一員としてゲーム内で育成・トレーニングを行い、競走に出走させることができます。

フルカラーTシャツ(ペインタースタイル)とは、ウマ娘のキャラクターを可愛らしく描いたイラストを使用したTシャツのことです。マチカネタンホイザの特徴である鮮やかな色彩や細部まで描かれたデザインが特徴であり、ファンにとってはコレクターズアイテムとして魅力的です。

このTシャツは、実際にプロモーションやイベントなどで限定販売されることがあります。ウマ娘 プリティーダービーのファンや競馬ファンにとって、自分の好きなキャラクターや競走馬を身につけたいという願望を叶えるアイテムとして人気があります。

以上が、ウマ娘 プリティーダービーのキャラクターであるマチカネタンホイザについての説明と、彼女のフルカラーTシャツ(ペインタースタイル)についての概要です。