ウマ娘 勝利できないレースからの脱出 アクリルスタンド(サイレンススズカ)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 勝利できないレースからの脱出 アクリルスタンド(サイレンススズカ)
価格
1,500円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
SCRAP
JAN
4571512758995

AI商品紹介(テスト中)

ウマ娘 プリティーダービーは、競走馬をモチーフにした女の子たちが活躍するゲームです。サイレンススズカはウマ娘の一人で、実際の競走馬「サイレンススズカ」をイメージしています。

アクリルスタンドとは、厚さのある透明なアクリル板にイラストや写真を印刷し、立てられるスタンドにしたものです。ウマ娘のキャラクターが描かれたアクリルスタンドは、ファンの間で人気のあるアイテムです。

この「ウマ娘 プリティーダービー 勝利できないレースからの脱出 アクリルスタンド(サイレンススズカ)」は、サイレンススズカのイラストが印刷されたアクリルスタンドです。サイレンススズカは非常に人気の高いウマ娘の一人であり、彼女のイラストを飾ることで、ファンの間でコレクションや飾りとして楽しむことができます。

このアクリルスタンドは、ウマ娘の世界観を楽しむだけでなく、サイレンススズカの応援や応援グッズとしても使用できます。デスクや棚の上に飾ったり、競馬場の応援時に持ち歩いたりすることもできます。

アクリルスタンドは丈夫で長持ちするため、長く楽しむことができるアイテムです。また、サイレンススズカ以外のウマ娘のアクリルスタンドも販売されているので、お気に入りのウマ娘のスタンドを集めることもできます。

以上が「ウマ娘 プリティーダービー 勝利できないレースからの脱出 アクリルスタンド(サイレンススズカ)」についての情報です。