ウマ娘 A2タペストリー vol.7 エルコンドルパサー

ウマ娘 A2タペストリー vol.7 エルコンドルパサー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 A2タペストリー vol.7 エルコンドルパサー
価格
2,750円(税込)
発売日
2023年9月15日
メーカー
ムービック
JAN
4549743937281

AI商品紹介(テスト中)

ウマ娘 プリティーダービーは、競走馬を擬人化したキャラクターたちが活躍するゲーム・メディアミックス作品です。A2タペストリーは、ウマ娘たちのイラストがプリントされた大判の布製ポスターのことで、vol.7はそのシリーズの7番目のデザインを指しています。

エルコンドルパサーは、ウマ娘 プリティーダービーに登場するキャラクターで、実際の競走馬であるエルコンドルパサーをモデルにしています。エルコンドルパサーは、1987年にアルゼンチンで生まれ、1999年に日本へ輸入されました。その後、日本で競走生活を送り、2001年に引退しました。

エルコンドルパサーの特徴は、その驚異的なスタミナとスピードです。彼は非常に長距離を走ることが得意であり、特に2400メートル以上のレースで活躍しました。また、彼の名前はスペイン語で「コンドルのようなペース」を意味しており、その名の通りに空を飛ぶようなスピードで競走を進んでいきます。

ウマ娘 プリティーダービーのエルコンドルパサーは、この競走馬の特徴を反映しており、スタミナとスピードに優れた能力を持っています。彼女は長距離のレースで活躍し、他の競走馬たちを圧倒することができます。

以上が、ウマ娘 プリティーダービーのA2タペストリー vol.7に描かれたエルコンドルパサーについての詳細です。