ウマ娘 クリアファイル vol.14[Outfit as No.1]ダイワスカーレット

ウマ娘 クリアファイル vol.14[Outfit as No.1]ダイワスカーレット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 クリアファイル vol.14[Outfit as No.1]ダイワスカーレット
価格
440円(税込)
発売日
2023年10月13日
メーカー
ムービック
JAN
4549743963501

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー」のクリアファイル vol.14には、ダイワスカーレットというキャラクターのアウトフィットNo.1が描かれています。

ダイワスカーレットは、実際の競走馬である「ダイワスカーレット」としても知られる、日本の競走馬をベースにしたキャラクターです。彼女はアイドルと競走馬を融合させた「ウマ娘」として、世界的な競走馬育成ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」シリーズに登場しています。

彼女のアウトフィットNo.1は、彼女がレース時に着用する衣装をイメージしてデザインされています。アウトフィットは、ダイワスカーレットの特徴である髪の毛の色である赤を基調としており、赤をメインカラーとしたスポーティなデザインとなっています。

衣装のデザインは、競走馬のイメージを取り入れつつも、アイドルの要素も取り入れているため、キュートな雰囲気を持っています。彼女のダイナミックな走りを表現するために、衣装にはスポーティな要素や動きやすさが考慮されています。

また、「ウマ娘 プリティーダービー」はアニメ化もされており、ダイワスカーレットはアニメでも人気のあるキャラクターです。彼女の魅力を引き立てるために、アウトフィットNo.1はアニメの設定に基づいてデザインされています。

このクリアファイルは、ファンやコレクターにとって貴重なアイテムとなっており、ダイワスカーレットの魅力を存分に楽しむことができます。彼女のアウトフィットNo.1を手に入れて、彼女の応援をより一層楽しんでください。