ウマ娘 スライドカードケース(TVアニメ『Season 3』サウンズオブアース)

ウマ娘 スライドカードケース(TVアニメ『Season 3』サウンズオブアース)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 スライドカードケース(TVアニメ『Season 3』サウンズオブアース)
価格
1,540円(税込)
メーカー
FAN+Life

AI商品紹介(テスト中)

「スライドカードケース(TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』サウンズオブアース)」は、日本のテレビアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』の関連商品として販売されているアイテムです。

このカードケースは、ウマ娘たちのイラストがデザインされたスライド式の収納ケースです。ウマ娘たちのかわいらしい表情やレースシーンがデザインされており、ファンにとってはお気に入りのアイテムになることでしょう。

このカードケースは、トレーディングカードやアイドルカード、スポーツカードなどを収納するために使用することができます。スライド式の収納機構を備えているため、カードを簡単に取り出すことができます。

また、このカードケースはTVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』のサウンズオブアースというテーマに基づいてデザインされています。サウンズオブアースは、ウマ娘たちがレース中に発する様々な音や声のことを指しています。このカードケースは、ウマ娘たちの活躍や彼女たちの声をイメージしながら、レースの興奮を感じることができるデザインとなっています。

スライドカードケース(TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』サウンズオブアース)は、ウマ娘のファンにとってはコレクションアイテムとして楽しめるだけでなく、カードの保管にも便利なアイテムです。ウマ娘の世界観を身近に感じることができるため、愛好者にとっては嬉しいアイテムとなることでしょう。