ウマ娘 TVアニメ『Season 3』 描き下ろしB2タペストリー ドゥラメンテ

ウマ娘 TVアニメ『Season 3』 描き下ろしB2タペストリー ドゥラメンテ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 TVアニメ『Season 3』 描き下ろしB2タペストリー ドゥラメンテ
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年12月27日
メーカー
ペンギンパレード
JAN
4589499128236

AI商品紹介(テスト中)

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』 描き下ろしB2タペストリー ドゥラメンテは、ウマ娘プリティーダービーのキャラクターであるドゥラメンテが描かれた特製のタペストリーです。

ドゥラメンテは、『ウマ娘 プリティーダービー』というゲームやアニメに登場する架空の競走馬です。彼女は実在の競走馬であるドゥラメンテをベースにしており、特徴的な青い髪と鮮やかな青い瞳が特徴です。

このタペストリーは、ドゥラメンテが勝利の姿勢で走っている姿が描かれています。彼女の美しい姿や力強さが表現されており、ファンにとっては嬉しいアイテムとなっています。

サイズはB2サイズであり、タペストリーとして使用するだけでなく、壁に飾るなどしてルームデコレーションとしても楽しむことができます。

『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』とは、『ウマ娘 プリティーダービー』シリーズの第3シーズンを指し、アニメの放送や新たなストーリーの展開が行われます。ドゥラメンテは、このシーズンでも重要な役割を果たすキャラクターの一人です。

このタペストリーは、ファンにとってはドゥラメンテの魅力を存分に堪能できるアイテムとなっています。ウマ娘プリティーダービーのファンやドゥラメンテのファンにとって、コレクションアイテムとしても大変魅力的な商品であることは間違いありません。