ウマ娘 TVアニメ『Season 3』 描き下ろし缶バッジ サトノダイヤモンド

ウマ娘 TVアニメ『Season 3』 描き下ろし缶バッジ サトノダイヤモンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 TVアニメ『Season 3』 描き下ろし缶バッジ サトノダイヤモンド
価格
660円(税込)
発売日
2023年12月28日
メーカー
ペンギンパレード
JAN
4589499128076

AI商品紹介(テスト中)

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』の描き下ろし缶バッジ「サトノダイヤモンド」は、同作品のキャラクターであるサトノダイヤモンドをモチーフにしたアイテムです。

サトノダイヤモンドは、競走馬をモデルにした少女たち(ウマ娘)が活躍する世界を描いたメディアミックス作品で、その中の主要キャラクターの一人です。彼女は、リアルな実在の競走馬「サトノダイヤモンド」という名前を持っています。

サトノダイヤモンドは、日本の競馬界で活躍した競走馬で、2016年にデビューしました。彼女は非常に優れた走りを見せ、多くの重要な競走で勝利を収めました。特に、2017年の菊花賞では優勝し、GI競走での栄光を手にしました。

アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』では、競走馬としての才能を持った少女たちがトレーニングを重ね、レースで活躍する姿が描かれます。サトノダイヤモンドは、その中でも特に注目されるキャラクターであり、彼女の成長や競走にかける情熱が描かれます。

描き下ろし缶バッジ「サトノダイヤモンド」は、アニメの世界観やキャラクターを愛するファンにとって、彼女を身近に感じることができるアイテムです。缶バッジ自体は、キャラクターを可愛らしくデザインした小さなアクセサリーであり、コレクション品としても人気があります。また、アニメのイベントやグッズ販売などでも頻繁に販売されるため、ファンは手に入れやすいアイテムとしても知られています。