ウマ娘 Season 3 あにぽぷ ホログラム缶バッジ

ウマ娘 Season 3 あにぽぷ ホログラム缶バッジ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 Season 3 あにぽぷ ホログラム缶バッジ
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年1月28日
メーカー
プレイフルマインドカンパニー
JAN
4582772622452

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー Season 3 あにぽぷ ホログラム缶バッジ」とは、人気ゲームおよびアニメ「ウマ娘 プリティーダービー」のシーズン3に登場する限定グッズです。

このホログラム缶バッジは、ウマ娘たちのイラストが描かれた缶の形をしており、ホログラム加工が施されています。ホログラム加工によって、ウマ娘たちが動いているような立体感を楽しむことができます。

この缶バッジは、アニメやゲームのファンにとってのコレクターズアイテムとして人気があります。ウマ娘たちのキャラクターデザインやイラストが美しく描かれており、ファンにとっては愛着を感じるアイテムとなっています。

この缶バッジは、イベントや公式オンラインショップなどで限定販売されることが多く、入手が困難な場合もあります。人気が高いため、購入する際は早めの確認と予約が必要です。

ウマ娘 プリティーダービーのファンであれば、このホログラム缶バッジをコレクションに加えることで、より一層ゲームやアニメの世界を楽しむことができるでしょう。