ウマ娘 Season 3 アクリルスタンド エアグルーヴ

ウマ娘 Season 3 アクリルスタンド エアグルーヴ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 Season 3 アクリルスタンド エアグルーヴ
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年1月13日
メーカー
ムービック
JAN
4550621010149

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー Season 3」のアクリルスタンドは、キャラクターグッズの一種です。エアグルーヴは、そのアクリルスタンドの一つのデザイン名です。

エアグルーヴは、「ウマ娘 プリティーダービー」のキャラクターであるウマ娘たちがダンスを踊っているイメージが描かれています。アクリルスタンドは透明なアクリル板にイラストが印刷されており、ウマ娘たちの魅力を存分に楽しむことができます。

アクリルスタンドは立体的な形状で、台座に立てられるようになっています。そのため、机の上や棚の上などに置いて飾ることができます。また、軽量かつ丈夫な素材でできているため、持ち運びや保管も簡単です。

エアグルーヴのアクリルスタンドは、ウマ娘たちの可愛らしい姿や個性が描かれており、ファンにとってはお気に入りのアイテムとなるでしょう。さらに、シーズン3のデザインということで、新たなウマ娘たちの姿も楽しめるはずです。

アクリルスタンドは、コレクションの一部として楽しむこともできますし、デスクや部屋のインテリアとしても利用することができます。ウマ娘たちのファンであれば、エアグルーヴのアクリルスタンドは必見のアイテムです。