ウマ娘 Season 3 クリアファイル エアグルーヴ

ウマ娘 Season 3 クリアファイル エアグルーヴ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 Season 3 クリアファイル エアグルーヴ
価格
440円(税込)
発売日
2024年1月13日
メーカー
ムービック
JAN
4550621010231

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー Season 3 クリアファイル エアグルーヴ」とは、日本の人気ゲームアプリ「ウマ娘 プリティーダービー」のシーズン3に関連したクリアファイルのことを指します。

クリアファイルは、透明なプラスチック製のファイルで、お気に入りのアートワークやイラストを保護したり整理したりするために使用されます。ウマ娘 プリティーダービーのファンにとっては、キャラクターやシーンのイラストが描かれたクリアファイルは、コレクションアイテムとして人気があります。

「エアグルーヴ」とは、ウマ娘 プリティーダービーのシーズン3で登場するウマ娘の1つです。エアグルーヴは、競走馬をモチーフにした少女キャラクターで、ハヤヒデというウマ娘の母親です。エアグルーヴは、スピードとスタミナに優れ、グリーンチャンネル賞やプリンセスステークスなどの重要なレースで活躍します。

ウマ娘 プリティーダービーのクリアファイルは、シーズン3のキャラクターのイラストがデザインされており、その中にはエアグルーヴのイラストも含まれています。ファンは、自分の好きなキャラクターのクリアファイルを入手し、コレクションしたり、持ち歩いたりすることができます。

ウマ娘 プリティーダービーのクリアファイルは、公式オンラインストアやゲームイベントなどで購入することができます。また、限定版や特典として付属することもあります。エアグルーヴのクリアファイルを手に入れるためには、それが販売される場所やタイミングに注意する必要があります。

エアグルーヴや他のウマ娘のファンであれば、ウマ娘 プリティーダービーのクリアファイルは、自分のコレクションに追加したり、お気に入りのイラストを見るために使ったりすることができます。