ウマ娘 アグネスタキオン 両面フルグラフィックTシャツ/L

ウマ娘 アグネスタキオン 両面フルグラフィックTシャツ/L
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 アグネスタキオン 両面フルグラフィックTシャツ/L
価格
6,930円(税込)
発売日
2024年4月15日
日付
更新:決定 4月15日
メーカー
コスパ
JAN
4549970349703

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー アグネスタキオン 両面フルグラフィックTシャツ/L」というアイテムは、アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」に登場する競走馬であるアグネスタキオンをデザインしたTシャツです。

このTシャツは、両面にフルグラフィックがプリントされているため、正面と背面の両方にアグネスタキオンのイラストやデザインが描かれています。アグネスタキオンは、実際の競走馬であり、ウマ娘プリティーダービーでは個性的なキャラクターとして人気を博しています。

サイズはLサイズであり、大き目の作りになっています。Lサイズは一般的な大人向けのサイズであり、比較的ゆったりとした着心地が特徴です。男性や女性のどちらにも着用していただけるデザインです。

このTシャツは、アグネスタキオンのファンやアニメ「ウマ娘 プリティーダービー」のファンにとっては、コレクションアイテムとしても人気があります。また、イベントやアニメ関連のイベントに参加する際など、アグネスタキオンやウマ娘に関連するイベントの参加者にとって、アイテムを身に着けることで楽しみや自己表現の手段としても活用されています。

このようなアイテムは、オンラインショップやアニメグッズ専門店などで購入することができますが、人気商品のため、売り切れている場合もあります。購入を検討する際は、販売状況を確認し、早めの購入がおすすめです。