ウマ娘 セイウンスカイ 両面フルグラフィックTシャツ/L

ウマ娘 セイウンスカイ 両面フルグラフィックTシャツ/L
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 セイウンスカイ 両面フルグラフィックTシャツ/L
価格
6,930円(税込)
発売日
2024年4月15日
日付
更新:決定 4月15日
メーカー
コスパ
JAN
4549970349789

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー セイウンスカイ 両面フルグラフィックTシャツ/L」とは、人気のゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」に登場する競走馬である「セイウンスカイ」をデザインしたTシャツのことです。

このTシャツは、セイウンスカイのイラストが両面にフルグラフィックでプリントされている特徴があります。フルグラフィックとは、Tシャツの前面と背面の大部分にわたって、リアルなイラストがプリントされていることを指します。そのため、セイウンスカイの美しい姿を360度楽しむことができます。

サイズはLサイズで、大きめの作りとなっています。Lサイズは、身長や体型によってはやや大きめに感じることもあるので、ご注意ください。

このTシャツは、ウマ娘 プリティーダービーのファンやセイウンスカイのファンにとっては、コレクションアイテムとしても魅力的です。また、イラストがダイナミックで色鮮やかなので、普段のカジュアルなコーディネートにもぴったりです。

ウマ娘 プリティーダービーは、競走馬たちを育成・トレーニングしてレースに参加させるゲームであり、そのキャラクターたちが可愛らしい姿で描かれています。セイウンスカイも、ゲーム内で人気のある競走馬の一頭です。

このTシャツは、オフィシャルグッズとして販売されているため、インターネットやゲーム内のオンラインショップで購入することができます。価格や入手方法は販売先によって異なる場合がありますので、公式ウェブサイトなどをご確認ください。