ウマ娘 かぷりっこアクリルキーホルダーコレクション Vol.2

ウマ娘 かぷりっこアクリルキーホルダーコレクション Vol.2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 かぷりっこアクリルキーホルダーコレクション Vol.2
価格
5,280円(税込)
発売日
2024年3月23日
日付
更新:決定 3月23日
メーカー
ムービック
JAN
4549743860442

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー かぷりっこアクリルキーホルダーコレクション Vol.2」とは、日本の競馬を題材にした女性キャラクターコンテンツで、アクリルキーホルダーの第2弾コレクションのことです。

「ウマ娘」とは、競走馬を女性キャラクター化したイラストやアニメーションで、実際の競馬の世界で活躍する馬をモデルにしています。この作品は、競馬をはじめとするスポーツのファンやゲーム愛好者など、幅広い層に人気があります。

「かぷりっこアクリルキーホルダーコレクション Vol.2」は、そのウマ娘のキャラクターたちをアクリル製のキーホルダーとして商品化したものです。キーホルダーコレクションとは、様々なキャラクターやデザインを集めることができるアイテムで、ファンにとってはお気に入りのキャラクターを集める楽しみがあります。

この商品は「Vol.2」ということで、以前に発売された「Vol.1」に続くものです。新たなウマ娘キャラクターが追加され、さらにコレクションの幅が広がります。アクリルキーホルダーは、バッグや鍵などに取り付けて使用することができ、持ち運びやすいのも特徴です。

「ウマ娘 プリティーダービー かぷりっこアクリルキーホルダーコレクション Vol.2」は、ウマ娘ファンやキーホルダーコレクターにとっては魅力的な商品です。自分の好きなキャラクターを集めることで、より一層の愛着を深めることができます。