ウマ娘 Season 3 ラバーリストバンド キタサンブラック

ウマ娘 Season 3 ラバーリストバンド キタサンブラック
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 Season 3 ラバーリストバンド キタサンブラック
価格
800円(税込)
発売日
2024年1月10日
メーカー
アニメイト
JAN
2900024309418

AI商品紹介(テスト中)

ウマ娘プリティーダービーのSeason 3で登場するラバーリストバンド「キタサンブラック」は、実際の競走馬であるキタサンブラックをモチーフにしたアイテムです。

キタサンブラックは、2017年に行われた第77回天皇賞(春)で優勝した競走馬です。このレースは日本の競馬界で非常に権威のあるレースの一つであり、キタサンブラックはそのレースの優勝馬として名を馳せました。

ウマ娘プリティーダービーでは、実際の競走馬をデフォルメしたキャラクターが活躍するゲームです。キタサンブラックもその一員として登場し、個性的なキャラクターデザインとともにプレイヤーたちに人気を集めています。

ラバーリストバンドは、ウマ娘プリティーダービーのキャラクターグッズの一種であり、手首に巻くことができるシリコン製のバンドです。キタサンブラックのデザインが施されており、ファンの間ではコレクションアイテムとして人気があります。

ウマ娘プリティーダービーのイベントやオフィシャルショップなどで入手することができます。キタサンブラックのファンやウマ娘プリティーダービーのファンにとっては、特別なアイテムとして愛されています。